『老化現象?・・・』

 館山へ行こうか行くまいか、前日までブーさんと思案していましたが・・・
 目覚めと共にカーテンの隙間をそっと覗くと、日の出の陽光が目に飛び込んで来ました。
 後は風だなぁ〜と思いながら、洗面所の窓を開け手を出してみると・・・
 おぉ〜っ!
 ほぼ風無いじゃん!
 おっしゃ〜っ!!
 速攻でシャワーを浴びた後に食事を済ませ、愛する家族?を残し館山へと向いました。
 天気予報では寒気の停滞を報じていたにもかかわらず、「ポカポカ陽気だなぁ〜!」等と思いながシークロップに到着すると・・・
 9時過ぎだと言うのに駐車場に車が見当たりません。
 ゆっくり来たにも拘わらず一番乗りだったので、先ずは水回りの準備等々をしていると、オキゴンベさん&ドロンジョさまがお見えになりました。
 その後ブーさんがノコノコやって来たので歓談をしていると、オノジさんが久々に登場しましたよ。
 暫くオノジさんの顔を見ていないなぁ〜と思ったら、サイパンでリゾートダイバーをしていたとのことです。
 羨ましいぃ〜・・・でも、3月までの辛抱だ!!
 さて、完璧にお頭のイカレたメンバーの集まりになりましたが、年末休日初日は良好な海況でのダイヴィングが出来ましたよ!
 てなことで、動画は続編にて掲載いたします。
【富士山】↓
 シンシン&スカっとした冬の朝に見えるのかな?

【ミナミハコフグ】↓
 以前ブーさんが鼻息をかけた子供だと思います。


【オトヒメエビ】↓


【アカホシカクレエビ】↓