『2009年潜り初め』


 初春から富士山の雄姿を臨むことが出来ました。
 12月27日(土)、30日(火)そして1月1日(木)と、毎回好天に恵まれています。
 私の幸運もさることながら、ブーさんが館山へ姿を現さないためですかねぇ〜?・・・
 さて、新年も水回りの清掃&準備からスタートしました。
 一仕事終えるころには汗ばむ程のポカポカ陽気です。
 「陽光のある内に潜りたいなぁ〜・・・」
 てなことで、水中はイワシの群れがひしめいていて、魚体に反射する太陽光がキラキラと輝いていましたよ!
 水中ならではのファンタシーショウですね!!
 本編の前に一部を先行して掲載致しました。
イワシの群れ】↓

【潜り初め】↓
 「はてな」の圧縮版です。

 「You Tube]版です。