『やっぱり時化?・・・』

 今日の天気予報は曇りマークだったので、当初からダイビングを外していました。
 なもんで、先ずは朝一で床屋の「げんさん」へ行き、帰り掛けに諸々の買い物を済ませ、その後は昼酒をチビチビとやりながら、ビデオ等を観たり昼寝をしてダラダラと過ごしました。
 11時頃にシークロップへ電話をしたところ、強風のため待機中とのことです。
 予想的中・・・やっぱブーさんのせい?・・・
 さて、明日に備え動画用に4Gのメモリカードと、寒さ対策の秘密兵器?を購入したのですが・・・
 「明日もブーさんはいるようなんですよぉ〜・・・」
 「何ぃ〜〜!!・・・やっちまったなぁっ!!」
 「男は黙って!」っとなるのでしょうが・・・
 私としては、10日振りのダイビングを楽しみにしているだけなので・・・
 「お願ぁ〜〜いっ!!・・・」
 「今夜中に帰ってぇ〜〜!!・・・」
 てなことで、久々のダイビングは如何に?・・・