『やっぱ晴れ男!!・・・』

 今日は寒いですねぇ〜・・・
 この連休は、昨日が一番の好天気だったのでは?
 さて、動画をアップロードしました。
 「アジロタカラガイ」のヤラセと前後のタイトルを除けば、全て当日の映像で構成されています。
 もちろん以前から掲載している映像も、ダイビングを行った当日の内容ですよ!
 でもって、今回はBGM2曲分の動画を編集しましたが、ちょっと長かったかなぁ〜?・・・
 正直言って編集作業もしんどいでんすよ。
 てなことで、取り合えずこんな感じで仕上げてみました。
【まつ根】↓
 再生後に画面をクリックすると、≪Yuo Tube≫のサイトへ移動して、高画質の映像を見ることが来ますよ!