『知らなかったぁ〜・・・』

 大変お恥ずかしい話ですが・・・
 You Tubeの画像を再生する場合に、高画質とノーマルの切り替えがあることを、つい先程まで気付きませんでしたよ。
 トホホ・・・
 でもって、早速高画質で再生した映像を見たところ、自分で言うのも何ですがかなり綺麗です。
 いやぁ〜参りました。
 自分の無知を棚に上げて、画質が悪いの何のとのたまわってしまって・・・
 取り合えずはこの場をお借りして、Yuo Tubeさんにお詫びを申し上げます。
 ところで、ブーさんはこのことをご存じでしたか?・・・
 さて、明日は父親の脱〇の手術に立ち会うため、ダイビングはお休みさせて頂きますね。
 まぁ〜大したことは無いと思いますので、状況を見て日曜日には冷水でリフレッシュする予定です。
 このところ、動画の編集も幾分慣れて来たことに加え、自分で撮った水中映像にお気に入りの曲を付けて観れるなんて・・・
 ダイビングが今まで以上に楽くなりましたよ!!
 てなことで、次回も好ご期待?下さいませ。
【You TubeのURL】↓
 過去の動画が登録されています。
 是非高画質でご覧になって下さいませ。
 http://jp.youtube.com/padi819771