『メタボ検診・・・』

 今日は定期健康診断の二次検診(再検査)結果を聴取しに、朝も早よから市ヶ谷まで行って来ました。
 生誕半世紀を目前にして、とうとう引っかかってしましましたよ。
 なぜ再検査かと申しますと、血圧、体重、中性脂肪、血糖値の4項目が、基準値をチョット超過していたためです。
 でもって、検診結果は・・・
 まぁ〜早い話が、「タバコを止めて体重を4Kg程減らしなさい。」との指示を仰せつかりました。
 丁度良い人生の節目なので、真剣に気張ってみますかね!!
 さて、先般の動画はGeorge Bensonの「Nathing’s Gonna Chang My Love for you」をBGMに使用したところ、You Tubeから著作権の問題が生じるとのことと、音声をミュートした旨の通知を頂きました。
 でもこれって、私的には凄ぉ〜く親切だなぁ〜と思いましたよ。
 てなことで、再編集し直してアップロードしましたが、BGMに合わせて映像を乗せるのって、結構しんどいんですよねぇ〜・・・
 些か寝不足気味です。
【まつ根】↓
 再生後にスクリーンをクリックすると≪Yuo Tube≫のサイトへ移動しますので、「高画質で表示する。」を選択してご覧になって下さいませ!