『あぁぁ〜〜眠むたい・・・』

 このところ寝不足気味なので、週末になると疲れが溜まって仕方ありません。
 熟睡出来るよう睡眠薬を飲んで寝ると、今度は副作用が酷くて・・・
 さて、久々に雨中のダイビングとなってしまいました。
 荒天はブーさんとオノジさんによる悪影響、時折顔を出す日差しは私の好影響・・・
 それにしても、一雨ごとに冬が近付いて来ますね。
 これから先のことを思うと、ちょっと憂鬱な感は否めません。
 でも、水中には可愛い子供達が沢山いますよ!!
 てなことで、来週は合宿ダイビングです。
クマノミ】↓
 子供の頃は人間もクマノミも可愛いのですが、大人になると噛み付いて来るのは何故?・・・

【シロタエイロウミウシ】↓
 先週と同じ場所にいました。

【アカホシカクレエビ】↓

【イセエビ】↓
 美味そうな大きさの奴達が食べ切れない程いました。

ゴンズイ玉】↓

【ウニ】↓

【ムラサキスナギンチャク】↓