『編集後記』

 例によって例の如く水回りの準備をしていると、N田社長のお孫さん『ねぇ〜ねぇ〜T島さん、昨日東京都で一番偉い人と会ったんだよ!』と語りかけて来ました。
 はぁ〜?何言ってんの?とは思いながらも『石原都知事?』と冗談半分で尋ねると、『そうそう!石原さん。』との回答でした。
 半信半疑ながらも、目をシパシパさせる仕草を見せて『こんなことしてる人?』と尋ねると、『それそれ!でも何であんな風にしてるの?』と聞き返されてしまいました。
 どうやら本当らしいので『何んで会ったの?』と尋ねると、『じー(N田社長)とママと一緒にご飯を食べた。』とのことでした。
 東京都知事と会食ですかぁ〜?・・・
 ううぅ〜むっ、普通はありえねぇ〜よなぁ〜・・・
 N田社長の人脈に驚かされる一コマでした。
 過去の動画はこちらからアクセスし、「高画質で表示する。」を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771