『緊急告知!?・・・』

 正月ボケで出勤しつつも気合を入れて仕事をしていましたが、何やらいつもと違った緊張感のある空気が・・・
 ん?ん?ん?ん?・・・
 どうやら上司が異動するとの情報だったので、私には関係ないなぁ〜〜と軽い思いで受け止めていましたが、こちらにもとばっちり???が回って来ていて、来月から港区芝浦の事務所へ勤務することになっていました。
 あちゃ〜〜・・・また、遠距離通勤の始まりですかぁ〜〜・・・
 おまけに配属部署や職種等も変わるので、3月の訪プーは断念せざるを得ないかもしれませんし、折角リザーブしたビジネスクラスのエアチケットもキャンセルしなくてはならないかも・・・(;_;)&(T-T) 
 過去の動画はこちらからアクセスし、「高画質で表示する。」を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771