『プッ!!またやってくれましたよ!!・・・』

 今日もブーさんのプチガイドを務めました。
 いつもブログ上では舌戦を展開していますが、私は寛大なので『ハクセンアカホシカクレエビ』と『コケギンポ』をご披露してあげちゃいましたよ!
 さて、トモダンナの情報で『新々漁礁』を探索してみました。
 『つぼ岩』から西との情報に基づき水中をたらたらと遊泳しましたが、『海洋牧場』を通過し『ヤッタ根』への右折地点を通過してもそれらしき建造物は見当たりません・・・
 このまま進むと『新漁礁』や『小カロウ根』に到達してしまうので、帰路での探索に切り替えましたが南側のルートを取るか北側のルートを取るか???
 20個位の漁礁が設置されているとのことを思い出し、深度計算をして北側のルートを選択したところ、運良く『新々漁礁』に到達することが出来ましたよ!
 まだ魚群は根付いていませんでしたが、新しい回遊ルートが出来ことで今後の楽しみが増えましたね!!
【新々漁礁】↓

【コケギンポ】↓

【オトヒメエビ】↓
 巣穴から追い出して撮影している人がいましたが・・・


【イソギンチャクモエビ】↓


【水中映像】↓
 再生後に[HQ](ハイクウォリティ)ボタンをクリックのうえ、高画質でご覧下さいませ。