『編集後記』

 本日はブーさんの新しいウェットスーツ(ラバー製)の降し初めでした。
  ※以下は意気揚々と準備をしている際の会話で、Mは私、Bはブーさんです。
 M:『おっ!今日はおニューを使うんですね?!』
 B:『へへっ!』っと嬉しそう・・・
 B:『前のウェットスーツは初日に破いちゃったんですよぉ〜・・・』と言いながら、慎重に装着・・・
 M:『ネオプレーン製からこれに切り替えた時に、結構やっちゃうってますよねぇ〜』
 そんなこんなで1st Diveを無事終えて、タンク等を車から降ろしている時に事件は起こりました。
 突然『アッ!!』っと言うブーさんの驚愕の声が聞こえたので、興味深々で近づいて見ると・・・
 そこには、腿が5cm×5cm位の大きさでカギ裂きになっちゃったロングジョンが・・・
 でもって、当事者のブーさんは目がウルウル・・・
 いやぁ〜!今日はブログのネタが乏しかったので、大変有り難く頂戴させて頂きましたよ!!
 ハッ!ハッ!ハッ!!・・・
 過去の動画はこちらからアクセスし、「高画質で表示する。」を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771