『またもや、謀られてしまった・・・』

 13日(土)と14日(日)で、ブーさん&トモダンナとプチ合宿をしました。
 初日はオノジさんの影響により、午後は時化てしまったので1Diveで終了、翌日はブーさんの謀略により胃の中が時化てしまっため、午前の1Diveで終了とあいなりました。
 正攻法では勝ち目が無いものですから、機会があるごとに一服盛られちゃうんですよねぇ〜・・・
 お陰さまで今日は“三日酔”いです・・・
 てなことで、今週末も合宿しちゃいますよ!!
カエルアンコウ】↓
 今日は2匹が寄り添っていました。
 雄雌?あるいは同性?・・・


ヒョウモンダコ】↓
 いまいち黄色が出ていませんが、青とのコントラストが綺麗です。
 でも、猛毒の持ち主なんですよ!!


【ニシキウミウシ】↓


【キザンゴ】↓


【忘れ物】↓
 まぁ〜懲りもせず、お土産を提供してくれるものです。
 こう言う人と仕事を共にしている方が、気の毒でなりませんよ!・・・

【一人囲炉裏】↓
 前夜の締め括りは記載出来ない程ハチャメチャだったので、一人で過ごす囲炉裏端はかなり寂しいものです。
 [