『たったOne Dive・・・』

 2泊3日の合宿予定で出かけたのですが、20日(土)、21日(日)ともに時化だったので、泣く泣く帰還することにしました(;_;)
 結局のところは20日(土)1Diveのみで終わったしましましたが、夜の部ではM子さん、ブーさん、Hさん&お友達と楽しい一時を過しましたよ!
 でも、本来ならばシミランスルーズから帰航して、日中はプールサイドで小鳥の囀りを聞きながら英気を養い、夕暮れとともにエキサイティングなナイトライフをおくっているはずだったんだけどなぁ〜(T_T)・・・
 あぁ〜〜あっ・・・
 不完全燃焼で悶々とした日々を過ごす今日この頃・・・
【マツカサウオ】↓
 映像もたったこれだけです。

 過去の動画はこちらからアクセスし、『480P』を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771