『またもや挫けちゃいました・・・(;_;)』

 今朝は雲り空&寒さに加え、睡魔に負けてベッドから出られなかったため、館山行きは挫けてしまいましたよ。
 10時頃にノコノコと起き出し、早速一杯やりながらカレーを作ったりして、まったりと過ごしましたが、やっぱ退屈ですねぇ〜〜・・・
 夕方近所の土手を散歩して写真撮影を行い、ブログでもアップしようかなぁ〜と思ったら・・・
 パソコンのワイヤレスLANが×マークになっていて、インターネットに接続出来ません。
 ケーブルを接続しても!マークになってしまい接続不能です。
 もう1台のパソコンは異常なく使用出来るので、問題があるのはこのパソコンなんですが、ソフトを再インストールしてもアクセスポイントを認識しません・・・
 何時間もあれやこれややっている内に段々イライラして来たので、思わずパソコンをぶん投げそうになりましたが、購入価格が脳裏を過ぎりブレーキとなりました。
 でも、結局のところは何てことありませんでした。
 何と・・・LANのスイッチがOFFになっていただけなんですよ!
 あぁ〜〜パソコンをぶん投げないでよかたぁ〜〜・・・
【梅】↓
 もう終わりですね。

【菜の花】↓
 菜の花の上方に見えるのは、アクアライン連絡道です。
 我が家から袖ヶ浦バスターミナルまでは、車で3分から4分、徒歩で25分位です。

 まだ桜は開花していませんが、もう少しすると通りが桜で覆われます。
 ここを通って袖ヶ浦バスターミナルへ行くことも出来ます。


【石像】↓
 近所の石屋さんに沢山置いてあります。

 オ○ジさん?・・・

 過去の動画はこちらからアクセスし、『480P』を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771