:『編集後期』

 2nd、3rd Diveとハウジングのレンズが曇ってしまい、エントリから40分位するまで撮影出来ませんでした。
 そんなこんなで、3rd Diveではレンスの曇りが消えるのを待ちながら、よくよくハウジングを見ると内部に多数の水滴が・・・
 あちゃ〜・・・プチ水没です。
 今日はOリングのセッティングをちょっと怠たったのですが、結果は覿面ですね!
 シリカゲルがかなりの水分を吸ってくれていたので本体はセーフでしたが、いやぁ〜反省もんですよ。
 でも、どこかの誰かさんみたいに、保険でカメラのアップグレードって手もありかなぁ〜?!・・・
 過去の動画は次のURLからアクセスし、「480P」を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771