『今日も久々でしたが・・・』

 今日は浜町と九段下と渋谷へ行って来ました。
 浜町と言えば、10年程前に2間勤務した事務所があったところで、近隣には浜町公園や明治座があります。
 浅草線人形町から新宿線浜町駅に向かってテクテク歩いて行くと、懐かしい風景がたくさん飛び込んできました。
 ところが、明治座の脇の銀杏並木を歩いていると、落ち葉に紛れて何かがボトボト落下して来るではありませんかっ!
 それも悪臭を伴って・・・
 既にお気付きでしょうが、悪臭の元はご推察のとおり、ギンナンです。
 いやぁ〜駅の構内まで臭いが充満していて、参ちゃいましたしたよっ!!
 その後は、九段下と渋谷へ立ち寄り所用を済ませ、夕方には事務所へ戻りましたが、強風の中を結構歩いたので、かなり疲れちゃいましたねぇ〜っ!!
 それにしても、渋谷は可愛い娘が多かったなぁぁ〜っ!!
 てなことで、今夜は強風でアクアラインが通行止めになっちゃったので、品川からグリーン車に乗って、一杯やりながらのプチ贅沢帰宅でした。
【The Junk】↓
 Frank(Junkのマネージャー)がアップロードした、9月のクルーズでのセイリングの映像です。
 ゲストは2人だけ・・・
 私も時折映っていますよ!

過去の動画は次のURLからアクセスし、「480P」を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771