『謹賀新年』

mark031002011-01-01

 明けましておめでとうございます。
 皆さまが健やかで実り多き年となりますことを、心よりご祈念申し上げます。

【朝〇新聞】↓
 何と2面見開きだったので、家庭用のスキャナでは一気に撮り切れませんでした。
 多分に誇張して掲載して下さったので、自分的にはかなりこっ恥ずかしいのですが、参考までにアップロードしました。
 映像をクリックすると、拡大して記事の確認が出来ます。




【減圧ソング】↓
 日頃お世話になっている『Manatees』のG藤さんが、振付まで考案したお勧め?のCDです。
 ジェニロペ好きの私には些か苦手なジャンルですが、荏原病院の減圧チャンバーと、その前で踊るY見医師の姿は一見の価値があるかも?・・・

 あまりにも馬鹿らしいのと面白いのでリンクしちゃいました。