『900th Memorial Dive』

 5月3日(火)に『900th Memorial Dive』を迎えました。
 ダイヴィングを始めて約8年10カ月での達成となりましたが、1000th Diveへ向けての通過点ととらえています。
 さて、またもやブーさんとのプチ合宿でしたが、就寝前にボトル半分程飲んだジャックダニエルのコークハイが効いてしまい、翌日は早朝ダイヴをすることが出来ませんでしたよっ!
 ブーさん申し訳ありませんでした。
 でもって、このような状況ではありましたが、ブーさんはとっていも良い人です。
 何と、私の900th Diveを記念して、わざわざ『キムスメタカラガイ』をゲットして下さいました。
 当日は頂戴出来ませんでしたが、多分綺麗な箱に入れリボンをかけてから下さるんだと思います。
 今度お会いする時が楽しみでなりません。