『ゴールデン・ウィークは始まりましたが・・・』

 待ちに待ったゴールデン・ウィークは始まりましたが、私はカレンダー通りの勤務です。
 6日(金)に提出しなくてはならない報告があるので、2日(月)は資料を集約するため休めません。
 何でこんな無粋な日程を設定するのか?・・・
 もっと、気遣い、心遣いが欲しいものです。
 さて、29日(金)はブーさんとのプチ合宿だったのですが、例によって例のごとく一服盛られてしまい、30日(土)は大変な思いでDiveりました。
 でも、夕日を眺めながら、赤霧島黒霧島を気持ち良く流し込めましたよっ!
 相手がブーさんでなければ、もっと良かったのにねぇ〜っ!!
 てなことで、3日(火)は900th Diveの予定です。
 今度はリベンジしちゃいますよっ!!
【オオウミウマ】↓
 プーケットでは良く見かけますが、坂田では初めてでした。


【オルトマンワラエビ】↓


【ハクセンアカホシカクレエビ】↓

ビシャモンエビ】↓

 オス

 メス

【クモガニ】↓

【キイボキヌハダウミウシ】↓

 『アオウミウシ』を捕食中です。
 見た目と違って、結構エグイですねっ!

【シロウミウシ】↓

【オオモンカエルアンコウウオ】↓
 ポチンとした鼻先から出ている、エスカは見えますでしょうか?
[
【オキゴンベ】↓
 タイガーバームは腰痛に効きましたか?
]
【アカホシイソハゼ】↓

【トラフケボリガイ】↓



【ウスアカイソギンチャク】↓

過去の『Mark’s room』の動画は次のURLからアクセスし、【480P】を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771