『マウンテン・デュー?・・・』

 陸上は春爛漫ですが、水中は???って感じでした。
 ブーさんから前日の海況情報は得ていたのですが、これ程とは思いませんでした。
 表層、中層は視界ゼロ、でもって、低層は黄緑色・・・
 まるでマウンテン・デュー(若い人は知らないかも?)の中で泳いでいるようでした。
 これ程のニゴ、ニゴ&グタ、グタは久しぶりですよっ!
 きっと前日のブー汁が混じっていたと思います。
 とは言うものの、どっかの誰かさんとは違って、2Dive出来ました。
 これも日頃の善行の賜物でしょうかねぇ〜っ!
 てなことで、それなりの映像です。
【イモンカエルアンコウウオ】↓
 ちょっと移動していましたが、何とか見つけ出しました。

【?カエルアンコウウオ】↓
 イロ?・・・クマドリ?・・・
 どっちでしょうか?


【ハクセンアカホシカクレエビ】↓

【カメキオトメウミウシ】↓

【シロウミウシ】↓

【オオウミシダトオマキクリムシ】↓

【ハシナガウバウオ】↓

イカ】↓



過去の『Mark’s room』の動画は次のURLからアクセスし、【480P】を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771