『早や4か月・・・』

 昨日は館山道の混雑を回避するため、キャット・ハウスにお泊まりしちゃいました。
 1人寂しくゴクリ、ゴクリやりましたが、マイペースで飲んだため早起き出来きました。
 でもって、8時頃シークロップを出発したのですが、道は超ガラガラでスイッ!スイッ!スイッと帰宅出来ちゃいましたよっ!
 さて、その後は奥方さまの顔色を窺いながら家に入り、買い物がてら可愛い孫の顔を見に行きましたが、今日はチョット不機嫌そう・・・
 暫くあやしているとご機嫌も良くなったので、記念写真を数枚撮影して来ました。
【寛人】↓
 お陰さまで満4か月になりましたよっ!!

過去の『Mark’s room』の動画は次のURLからアクセスし、【480P】を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771