『夏が来たぁ〜っ!!』

 梅雨が明けましたねぇ〜っ!!
 私の大好きな季節がやって来ましたっ!!
 ただし、海にいる時だけです。
 ウィーク・デーは茹だるような暑さと、蒸し風呂のような室内で、ヘトヘトになっています。
 でも、このギャップがあるから、休日が待ち遠しいし、楽しいんですよねぇ〜っ!!
 てなことで、限られた夏をエンジョイしたいと思います。
 そして、9月には更なる灼熱の太陽が・・・
【イロケロ】↓
 また移動していました。
 午前中は何とか遭遇出来ましたが、午後は行方不明になっちゃっていました。


【ミナミゴンベ】↓

【スミゾメミノウミウシ】↓

【ヤドカリ】↓
 このところ私も『ヤドカリ』して、一杯やりながらブログをアップしています。

アオリイカ】↓
 強制?ハッチアウト後です。

【夕景】↓
 夏季限定ですね。
 この雰囲気に浸りながら、また一杯・・・

過去の『Mark’s room』の動画は次のURLからアクセスし、【480P】を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771