『うねりにやられたって感じ・・・』

 今日は2年振りにビーチで潜ってみましたが、台風の影響によるうねりが凄くて、思わずゲロってしまいまたよっ!
 さて、『海から元気を7・17』と言うことで?主催者で写真家の中村征夫さんを始めとする取材陣が来ていました。
 その場面に遭遇したブーさん、何を思ったか?日頃は役に立たないにもかかわらず、自信満々で見せびらかしているデジイチを隠してしまいました。
 挙句の果てには取材用カメラのことを、散々こき降ろしまくっているし・・・
 まさに、天に唾吐く行為としか思えません。
 てなことで、うねりにやられてクタクタの1日となってしましましたが、まだまだ夏をエンジョイしたいと思います。
【イロケロ】↓
 とても撮影しずらい所でしたが、私をまっていてくれましたよっ!!

【イソギンポ】↓

【コケギンポ】↓

【ヤマドリ】↓
 『新漁礁』の個体です。

 『まつ根』の個体です。

【トラフケボリガイ】↓

 別個体ですが、柄が不鮮明です。

【海から元気を7・17】↓
 取材のセッティング&同行していた、マナティーズのY崎さんから頂戴しました。


【夕景】↓
 今日も夕陽が綺麗でした。

 ゲストが帰った頃には、こんな風景も・・・
 この景色が見たくて一杯、そしてまた一杯・・・

過去の『Mark’s room』の動画は次のURLからアクセスし、【480P】を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771