『何かクタクタ、夏バテ?・・・』

 一昨日のうねり等々で満身創痍&全身筋肉痛でしたが、昨日は次女が簾立て遊びに行っている間、長女と私で孫の子守りをしました。
 夕方になって晩御飯は何を食べるかってことになったのですが、些か夏バテ気味だし土用の丑の日も近いので、鰻を食べに行くことにしました。
 祝日と言うこともあったので、開店しているお店を確認したのですが、いつも利用していたお店は移転先が不明で、老舗は予約客のみ受け入れ・・・
 それならば新しいお店にチャレンジするかってことで、『津多屋』へ行って来ました。
【津多屋】↓
 暖簾をくぐり来店を告げると、お時間がかかりますが宜しいでしょうか?とのことでしたが、ダラダラ食いの私には問題ありません。
 特に鰻屋は3時間位かけてのんびりと・・・

【ほね揚げ】↓
 殆ど食べつくしてから、思い出して写真を撮りましたが、中骨1本丸揚げしてあって、この5倍位の量がありました。

【どじょうのから揚げ】↓
 こちらも殆ど食べつくしてから、思い出して写真を撮りました。

【鮎の塩焼き】↓
 季節物と言うことで・・・

【鰻の白焼き】↓

【鰻重セット・松】↓
 娘:何でどの店へ行っても、毎回一番高いメニューを注文するの?
 父:一応その店の味とか売りを判断するためかなぁ〜・・・
 娘:でも、いつも飲んでばっかりで、ほとんど残しちゃうじゃんっ!!
 父:・・・

【海から元気を7・17】↓
 私は撮影の邪魔にならないように、フレーム・アウトとしていましたが、ブーさんはこそこそとデジイチを隠していました。
 でも、蔭では講釈をのたまっていたんですよっ!
 取材の一部は下記のURLからご覧になって下さいませ。
http://diving-commu.jp/divingspirit/item_5731.html
【Mark’s roomの動画】↓
  過去の『Mark’s room』の動画は次のURLからアクセスし、【480P】を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771