『濡れ衣はご勘弁を・・・』

 昨日は台風一過のお宝を採取すべく、定刻に起床して出発準備等々を整えたのですが、些かの風と肌寒さにめげて挫折しちゃいました。
 と言うのも、前夜プログの設定等を変更していたのですが、酔っぱらっていじくり回していため、公開される画面の表示がおかしくなってしまいました。
 でもって、1時頃まで悪戦苦闘したのですが解決出来ず・・・
 仕方なく?海は諦め早朝から再度復旧作業に従事した結果、昼前には何とか復活することが出来ました。
 ついでと言っては何ですが、孫のブログを新たに開設しちゃったりして・・・
 本当に爺バカです。
 さて、今朝は気持ち良く安眠をむさぼっていると、ブーさんから迷惑メールが届きました。
 ふぅぅ〜・・・
 要約すると、ウェット・スーツの上着を取り違えていませんか?との問い合わせです。
 ボーっとしながら車のハッチ・バックを空けて中を確認すると、そこには稚拙なブタの絵が描かれたウェット・スーツがありました。
 どおりで変な臭いがしていたのは、こいつのせいかぁ〜っ!!
 何か私が取り違えたような問い合わせでしたが、ブーさんの方こそろくすっぽ後片付けもせずに、早々に荷物を積み込んで帰宅したんじゃありませんか?
 まぁ〜私に対する羨望の思いは解らないではありませんが、他人様の物に手を出すようになってしまったとは・・・
 今回は不問に付しますので、ちゃんと返して下さいねっ!
【高清水】↓
 ブーさんに対抗する訳ではありませんが・・・
 寛人のお父さん(義理の息子)の実家(秋田県)から頂戴しました。
 孫と酒を酌み交わせる日が待ち遠しいです。

【Mark’s roomの動画】↓
  過去の『Mark’s room』の動画は次のURLからアクセスし、【480P】を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771