『マイ・トイレのテレビがぁぁぁ〜・・・』

 24日(日)の正午から地上デジタル放送へ完全移行しましたが、我が家はケーブル・テレビでデジアナ変換されているため、まったく気にしていませんでした。
 ところが・・・
 私は毎朝ゆっくりと用足をしますので、トイレでテレビを見たり新聞を読んだりしています。
 でもって、今朝も何気なくテレビのスイッチを入れると、画面には選局中を示す信号しか映りません。
 ん?????・・・
 受信モードの切り替え間違い?????・・・
 昨日は新聞を読んだだけなので気付きませんでしたが、よくよく考えるとトイレのテレビはポータブル・タイプなので、アナログ放送しか受信出来なかったんですねっ!
 はてさて、これからどうしたものか?・・・
 ワンセグ放送は今一映りが悪いしなぁ〜・・・
 かと言って、今のところトイレ用のテレビを購入する気は無いし・・・
 取り敢えずはベイFMでも聞きながら、用足しをするとしますかねぇ〜・・・
 てなことで、今週末は気合を入れて?Diveりますよっ!!
【Mark’s roomの動画】↓
  過去の『Mark’s room』の動画は次のURLからアクセスし、【480P】を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771