『ジャニーズ?シニア誕生・・・』

 スケジュール・ボードに記載される、私とブーさんとおのじさんは『オジサンズ』でした。
 確かにおじさんのトリオであることは否めませんが、ダイヴィングと言うスポーツを明るく爽やかに演出するため、誠に勝手ながら『ジャニーズ?シニア』と改名させて頂きます。
 さて、本日も天気予報に反してまずまずの好天でしたねっ!
 午前中は中学生と高校生のヤング・レディをエスコートしてDiveりました。
 2年弱のブランクがあると言うことで、エントリ当初は大潮の出し潮で多少悪戦苦闘していましたが、水中ではボイヤンシー・コントロールも上手に出来ていましたし、どこかの誰かさんと違って数段ビューティーーな水中遊泳でしたよっ!
 残念ながら些かお疲れのようで午後はリタイアしましたが、是非今後もダイヴィングを楽しく続けて頂きたいと思います。
 話はかわりますが、H瀬さんが2週連続で『キムスメタカラガイ』をゲットしちゃいました。
 とぉぉぉ〜っても悔しいけど、おめでとうございます。
 てなことで、もう8月を迎えようとしております。
 取り敢えずは、限られた地上の夏を満喫しますかねっ!!
コブダイ】↓
 成魚からは想像出来ないほど可愛い幼魚でした。

【ミナミゴンベ】↓

【マツカサウオ】↓

【ノコギリヨウジウオ】↓

ヘラヤガラ】↓

トラウツボ】↓

【イタチウオ】↓

【タコ】↓

【オルトマンワラエビ】↓

【イソギンチャクモエビ】↓

【忘れ物】↓
 懲りないお方です・・・
 ボK子ちゃんが、不燃ゴミとして処分しました。

【Mark’s roomの動画】↓
  過去の『Mark’s room』の動画は次のURLからアクセスし、【480P】を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771