『合宿1日目・・・』

 『お盆なのダイヴィングをしているなんて・・・』と思われるでしょうが、私は仏教徒ではないので悪しからず・・・
 さて、こちらは特段のアクシデントもありませんでした。
 普通にダイヴィングをして、穏やかな1日が終わろうとしています。
 てなことで、南方系の魚がチラホラ出現し始めましたので、明日に期待したいと思います。
 ではでは。
【コクテンサザナミハギ】↓
 『キンチャクダイ』の幼魚かと思っていたら、???です。
 先程オノジさんに解明して頂きましたので、名称を記載しました。


【コロダイ】↓
 1cm位の大きさで、一生懸命クネクネしていました。


【フエヤッコダイ】↓

クマノミ】↓
 チビちゃんは可愛いのですが・・・

カゴカキダイ】↓
 
【ノコギリヨウジウオ】↓
 いつの間にかカップルになっていました。

 『コクテンベンケイハゼ』とのコラボ?・・・

【コクテンベンケイハゼ】↓

【アカホシカクレエビ】↓

【ヤドカリ】↓

【ニシキウミウシ】↓

【コイボウミウシ】↓

【トラフケボリガイ】↓


【Mark’s roomの動画】↓
  過去の『Mark’s room』の動画は次のURLからアクセスし、【480P】を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771