『盛夏もあと僅か?・・・』

mark031002011-08-21

 天候のせいもあるのでしょうが、ビーチは閑散としていて一足早い秋を感じてしまいました。
 でも、水中は『イワシの』群れにアタックをかける『イナダ』で賑わっていましたよっ!
 加えて、映像に収めることが困難な幼魚も、目を凝らしてみるとワンサカ・・・
 春爛漫ってな感じですかねぇ〜っ!
 てなことで、異次元世界はまさにこれから夏を迎えようとしています。
 これからダイヴィングが熱くなる季節ですよぉぉぉ〜・・・
【イボイソバナガニ】↓
 久々に遭遇しました。
 結構大きな個体でしたよっ!

【マルガザミ】↓

【コワタクズガニ】↓
 多分・・・
 何が何だか良く判らないと思いますが、砂地がモゾモゾ動いてるように見えました。

【?カニ】↓


【ヤドカリ】↓
 何となく、背景のトサカが綺麗だったので・・・


【?エビ】↓

クマノミ】↓
 イソギンチャクの後ろに、ブーさんのような目付きをした、怪しい姿が・・・


【コクテンベンケイハゼ】↓

【サビハゼ】↓

【オキエソ】↓

 あいぃぃぃ〜ん・・・

ゴンズイ】↓

【キサンゴ】↓
 何故かこの色合いが好きです。