『やっぱマンタは優雅ですねっ!!・・・』

 JunkのGMであるFrankがアップロードした映像です。
 撮影場所は、『Similan Islands』からさらに北上した『Kho Bon』(ボン島)です。
 ここは、高確率でマンタと遭遇できるダイヴサイトで、ジンベイザメが回遊して来ることもあるんですよっ!
 2月のクルーズが待ち遠しい今日この頃・・・

 9月に講習を行った生徒から、映像が送られて来ました。
 撮影場所は、プーケットから船で1時間30分程南下した『Racha Noi Island』です。
 ここは、初級者から上級者まで通年ダイヴィングが出来るサイトですので、プーケットへお越しの際には是非トライして下さい。





【Mark’s roomの動画】↓
  過去の『Mark’s room』の動画は次のURLからアクセスし、【480P】を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771