『やっぱりねっ!・・・』

 今日はおのじさんはお休みでしたが、越冬ダイヴァーの一人であるブーさんが来ちゃったので、残念ながら雨&風になってしまいました。
 先週はポカポカ陽気で、気持ち良かったのになぁ〜・・・
 でも、南風だったので難なく2Dive出来ました。
 さて、まだ黒潮が影響しているためか、海水は青く『新漁礁』&『ミノカサゴ漁礁』の周りの魚の群れは、結構迫力がありましたよっ!!
 てなことで、日没も早くなり外気温も下がって来ましたが、これからもそこそこ気合いを入れてDiveりたいと思います。
コショウダイ】↓
 『新漁礁』と『ミノカサゴ漁礁』で群れが舞っていました。




【レンテンヤッコ】↓
 些かボケピンですが、Decoを気にしながら何とか撮影しました。



【チビケロ】↓
 まだまだ健在ですよっ!!

 エスカを動かしていましたが、見えますかねぇ〜?・・・

【ハシナガウバウオ】↓


カゴカキダイ】↓
 こちらも結構群れていて、黄色と黒のコントラストが綺麗です。


【キンセンイシモチ】↓


【イタチウオ】↓

【コクチフサカサゴ】↓

【カザリイソギンチャクエビ】↓
 ボケボケ・・・

【お土産】↓
 ブーさんが初めて買って来てくれました。
 だから悪天候になったのかなぁ〜?・・・

【景品】↓
 セブン・イレブンでお酒やタバコを買って、くじを9回引かせてもらいましたが、何と6個も当たっちゃいましたっ!!
 景品は、ビール3缶&発泡酒1缶&ハイボール1缶&ライター1個です。
 予定外の産物だったので、ちょと嬉しい・・・

【Mark’s roomの動画】↓
  過去の『Mark’s room』の動画は次のURLからアクセスし、【480P】を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771