『寒い・・・でも、気持ち良いっ〜!!・・・』

 昨夜から寒さを感じていましたが、今朝も寒いし車を見ると霜が張っていました。
 余りの寒さに今一気乗りがしませんでしたが・・・
 2月のJunkクルーズで余裕を持ってメモリアル・ダイヴを迎えるためには、逆算して後25Viveは消化してしておかなくてはならないので、老体に鞭を打つとともに気合いを込めて館山へと向かいました。
 さて、道すがら立ち昇る霜が気化する湯気と冬の香りを感じていると、Whamの『Last Christmas』&Mariah Careyの『All I Want For Christmas Is You』が脳裏をよぎりました。
 加えて、Sea cropのクリスマス・パーティーの思い出も・・・
 てなことで、これから厳しい冬本番を迎えますが、1月末まではガンガンDiveっちゃいますよっ!!
 でもって、2月はホットなPhuketでまったり&のんびり・・・
 ではでは・・・
【ヨスジフエダイ】↓
 小さな群れ?って感じでした。
 これが越冬して子孫を増やし、数百匹の群れになって『カロウ根』を泳ぎ回っていたら・・・
 期待しちゃうなぁ〜・・


【コガネスズメダイ】↓
 『新漁礁』近くにいた2cm位のお子チャマですが、『ホンソメワケベラ』がクリーニングしていました。


 こちらは『まつ根』北方にいた別個体です。

【ノコギリハギ】↓
 『小カロウ根』付近にいました。


【マツカサウオ】↓


【イソギンチャクモエビ】↓


【アカホシカクレエビ】↓

ビシャモンエビ】↓

【イソギンチャクエビ】↓

【コイボウミウシ】↓

【ニシキウミウシ】↓

【富士山】↓
 朝の雄姿です。

 朝の富士山もエネルギッシュで好きですが、有益だった一日の終わりを告げる夕景の富士山は、私の心にしみじみと浸み亘るります。

人間失格?・・・】↓
 いい加減にしろっ!!って感じですねっ!
 あまりにも悪臭を放っていたので放置してあります。
 

【Mark’s roomの動画】↓
  過去の『Mark’s room』の動画は次のURLからアクセスし、【480P】を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771