『Merry X’mas!!・・・』

 23日(金)、24日(土)でDiveりましたが、初日は孫が来ていたので一旦帰宅して、翌日に再度館山へ向かいました。
 さて、23日は北風がビュービュー吹いて海上はローリング、加えてお陽さまは顔を出さないので、寒いこと寒いこと・・・
 とうとう真冬の訪れかぁ〜っと思いましたが、24日は風も治まりお陽さまも燦々と輝いていました。
 おまけに水温は19.5度まで上がっていましたよっ!!
 やっぱ、ブーさんがいない日は天候に恵まれますねっ!1
 でもって、『巨人の表彰台』を探索しに向かいましたが、ブイを見付けることが出来なかったため、『新漁礁』でブーさんがロストしたカメラを捜索しました。
 でも、残念ながらリカバリーは不能でしたので、悪しからず・・・
 てなことで、今年も残すとこと1週間弱となりましたが、年内いっぱいはガンガンDiveっちゃいますよっ!!
 因みに、新年の1日(日)、2日(月)は『船止め』ですので、潜り初めをされる方は3日(火)以降にお越し下さいませ。
【プレゼント】↓
 金田生花店に配送して頂きました。
 かれこれ30年贈り続けています。

【レンテンヤッコ】↓
 今年はあちらこちらで見かけています。



ハコフグ】↓
 ただの『ハコフグ』ですが、小さい頃は『ミナミハコフグ』同様に可愛いです。

【キンチャクダイ】↓


【ノコギリハギ】↓

ドチザメ】↓
 1.2m位でしょうか?・・・久々の遭遇でした。


ミスジリュウキュウスズメダイ】↓

【ツバメウオ】↓

【サキシマミノミウシ】↓

【ニシキウミウシ】↓


【夕景】↓
 今日も穏やかに暮れようとしています。

【Mark’s roomの動画】↓
過去の『Mark’s room』の動画は次のURLからアクセスし、【480P】を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771