『ブーさんの怨念?・・・』

 鬼のかく乱?で寝込んでいるらしい、ブーさんの怨念でしょうか?
 今日も時化ちゃってDiveれませんでした。
 2日間も館山まで無駄足です。
 あぁぁ〜〜・・・
 シミランでのメモリアル・ダイヴがやばくなって来ちゃいました。
 来週は何としても土曜日&日曜日で4Diveを消化しておきたいです。
 話は変わりますが、N田社長とS口さんはあの荒れ狂う海況の中を、死ぬ思いで海洋牧場まで餌を与えに行ったそうですが、水中は引っかき回されていて、透視度は1m程度だったとのことでした。
 でも、『マークケロ』が健在だった事を確認して来て下さいました。
 来週は是非お目にかかりたいと思います。
 因みに、生息場所の地図を作製しておきましたよっ!!
 ではでは・・・
【海況】↓
 今日もこんな感じでした(;_;)


【Mark’s roomの動画】↓
過去の『Mark’s room』の動画は次のURLからアクセスし、【480P】を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771