『またもやブーさんの怨念??・・・』

 今日は『若潮ラソン』が開催されています。
 その関係で昨日は宿屋が軒並み満杯だったため、一旦帰宅して出直しましたが、またもや腰がベンズ?で潜れないブーさんの怨念によって、北からの半端ない強風が吹き荒れ、とてもダイブィングが出来るような海況ではありせん。
 ショップにはN海さん、S田さん、塩G&塩Bご夫婦、O沢さんが参集しましたが、私とN海さんは早々にダイブィングを断念するとともに、交通規制を回避するため白浜方面を迂回して退散しちゃいました。
 てなことで、昨日は何とか2ダイブ出来たので、シミランでのメモリアルダイブの達成が見込めるようになりましたが、19本のフルダイブは些かきついなぁ〜・・・
【海況】↓
 撮影している際には、強風で吹き飛ばされそうになりました。

 些かの苛立ちと多大な不安を感じていましたが、先程孫の元気な姿に触れて心を癒して来ました。

【Mark’s roomの動画】↓
過去の『Mark’s room』の動画は次のURLからアクセスし、【480P】を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771