『心地良い疲労感・・・・・』

 1カ月振りのDivingでした。
 潮汐表では干潮8時30分、満潮15時でしたが、水中は出し潮?????
 午後も引き続き出し潮・・・・・
 侮りがたし東京湾です。
 さて、先月もそうでしたが、心身が成すべきルーティンを失念していました。
 1st Diveはカメラ無し・・・・・
 『アブラヤッコ』、『クロメガネスズメダイ』等々、中々お目にかかれない珍種に遭遇しましたが、記録を残すことが出来ませんでした。
 2nd Diveはカメラを持って水中をブラブラ・・・・・
 例年に無い南方系の幼魚がウジャウジャ・・・・・
 だた、動きが早い・・・・・・
 お魚ちゃんの動向を眺めながら、デジイチが欲しいなぁ〜と思いました。
 てなことで、久々のDivingで疲れましたが、心地よい疲労感を得ることが出来ました。
 ではでは・・・・・
【スダレヤライシモチ】↓
 たかがイシモチ、されどイシモチ・・・・・
 生息域は奄美以南、インド&西太平洋です。
 確かに海は繋がっていますが、東京湾で遭遇出来ちゃうなんて・・・・・
 ノコギリヨウジウオは副産物です。

【キイロイボウミウシ】↓

【トラフケボリガイ】↓

【ベニキヌヅツミガイ】↓

イシダタミヤドカリ】↓

【奥方さま】↓

【寛人】↓
 お菓子が大好きだっ!

 ぜぇ〜っ!!

 焼き海苔も好きっ!!!

 だぁ〜っ!!!!

 でも、親指が一番好きっ!!!!!

【ゲンサンズ・バーバー】↓
 ホームページを覗いて下さい。
http://kamijo-k.sakura.ne.jp/gensan/index.html
【Facebook】↓
http://www.facebook.com/masaaki.tajima.7#!/masaaki.tajima.7
【Mark’s roomの動画】↓
過去の『Mark’s room』の動画は次のURLからアクセスし、【480P】を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771