『残念ながら(;_;)・・・・・』

mark031002012-11-10

 Longnose Fawkfish(クダゴンベ)を求めて、いつもより30分早起きして館山へと向かいましたが、残念ながらお目見えは相成りませんでした。
 9年程前にシミランで遭遇して以来の再開に期待を寄せていたのですが・・・・・
 きっと、死にそうな父親を見捨て来やがったブーさんのせいだと思います。
 2時間以上も水中を徘徊したのになぁ〜・・・・・
 でも、坂田の水中は夏真っ盛りですよっ!!
 ぜひ、この機会にDiveって下さいませ。
 てなことで、12月のシミラン・クルーズではクダゴンベを狙って、水深30m辺りを徘徊したいと思います。
 ではでは・・・・・
PS.次週は義母の納骨のため、水中遊泳はお休みさせて頂きます。
【テンロクケボリガイ】↓

【ハオコゼ】↓

【サツマカサゴ】↓

【ハリセンボン】↓

【寛人】↓
 クリスマスも近付いて来ましたので、顔面ブレーキをかけて赤鼻のトナカイさんになってみました。