『プチ旅行・・・・・』

mark031002013-04-29

 昨日はタイ旅行のお土産を届けるため、孫と一緒に館山へ行って来ました。
 自動車で行けば簡単なのですが、あえて電車とバスを乗り継いで行きました。
 当初は各駅停車の電車でのんびり行く予定でしたが、ゴールデン・ウィークとあって超混み混みだったので、木更津駅から特急&指定席に変更して行きましたが、せっかく購入したあさり弁当をどこかに置き忘れしまい・・・・・・
木更津駅】↓

【特急電車内】↓
 緊張していたのでしょうか?
 乗車して20分程は飲み食いしませんでしたが・・・・・


館山駅】↓
 バスの運行時間はインターネットで確認していたのですが、4月1日から変更されていたためタクシーで坂田へ向かいました。

【Sea Cropのビーチ】↓
 海が怖いとのことで水辺には近付きませんでした。


館山駅】↓
 特急の指定席を確保してあるのに、各駅停車の電車に乗りたいと言ってグズられました。

【特急電車内】↓
 坂田港まで歩いたりしたので、大分お疲れのようでした。
 でも、この仮眠があだになって?・・・・・帰宅してからは元気なっちゃって大変でした。