『梅雨の晴れ間・・・・・』

 8日(土)は次女夫婦が家を新築する土地を見に、市原市の有秋台に行きました。
 久々に義理の息子と一杯やろうと思いましたので、最寄り駅まで歩いて行って電車でGo!!

 姉ヶ崎駅で下車して有秋台へ行きました。

 皆でお昼寝です。

 夕食を摂りに洋食屋さんへ行きましたが、例によって例の如く飲み過ぎました。
 8種類くらいあった?・・・・・各国のビールを片っぱしからやっつけながら、間にジンリッキー&ワイン・・・・・
 友人の結婚式に出席していた次女が後から合流して来ましたが、その頃にはもうヘロヘロで記憶も定かではありません。
 この日は次女夫婦宅へお泊まりしました。

 9日(日)は姉ヶ崎駅から電車でプチ旅行?です。
 駅へ向かう途中のコンビニで森永チョコボールを買ってあげたら、銀のエンジェルが出て来ました。
 やっぱ、何か持ってるかな?・・・・・

 姉ヶ崎駅から君津駅へ向かい、折り返して木更津駅で下車して、アサリ弁当を買ってバスで自宅へ戻りました。
 途中でスミルノフ&モヒートを飲んだら、チョット良い気持ち・・・・・
 以前館山へ行く際に購入したあさり弁当は、どこかに置き忘れてしまったので、今回はしっかり気を抜かずに持ち帰りました。