『水中はガチャガチャ・・・』

 台風一過の好天です。
 サージがあるものと思っていましたが、水中はとても安定していましたよ。
 透視度は???でしたが、水温は25、26度もあってポッカポカ・・・
 でも、そこいら中がガチャガチャに引っかき掻き回されちゃっていました。
 「あわび」の養殖も大被害を被ったようです。
 改めて台風の影響力の壮絶さを認識させられましたね。
 てなことで、怖気づいてDiveりに来なかったファンキーズのお二方へ、「お宝」のゲットはなりませんでしたが、多数の幼魚が戯れる中を楽しく遊泳出来た1日でしたよぉ〜〜!!
【イソギンチャクモエビ】↓

 ファミリーでしょうか?
 我が家のように、仲睦ましい?・・・
ゴンズイ】↓

【シマウミスズメ

 大きくなったため?・・青い線がありませんでした。↓
ソラスズメダイ】↓

トロンとした目付きが、「みの もんた」の様です・・・