『出発』

 後1時間30分位で出発です。
 帰って来たくないので、行って来ますではなく、行きまぁ〜〜す!!

 日本を午前10時にテイクオフし、プーケットへは17時に到着しました。
 9時間(時差2時間、乗り換え2時間)の道のりを経て、新たな旅立ちの始まりです。
 とはいう物の・・・
 プーケットはこの所悪天候続きで、台風を思わせるような豪雨のお出迎えとなりました。
 さらに、機内で些か飲み過ぎたせいか、ホテルへチェックインするや否や「ゲ○ゲ○」・・・
 知人とイタリアンレストランへ行って、フィレステーキを注文するものの食は進みません。
 その後、ソイバングラへ連れ出され、2時間程バーでゲームをしながら飲みましたが、さらにディスコへ連行されて4時間も踊らされ続けました。
 後半にはアルコールによる脱水症状で、足や足の指が攣り始めてしまい、明後日からのダイビングが出来るのかなぁ〜ってな感じでしたよ。
 やっとこさベッドインしたのは4時過ぎでした。
 先が思いやられます・・・
【Soy Bangra】↓