『Junk乗船』

 何とかベッドインはしたものの、8時頃からホテルの改装工事が始まって、ガーガー、ゴーゴー喧しくて寝ていられませんでした。
 取りあえずは12頃に起き出して、昼食をかねて買い物に出かけましたが、天候は相変わらず雨時々曇りって感じです。
 部屋へ戻ってバーボンを引っ掛けながら荷造りをして、ピックアップの待ち合わせ場所である、『Aqualand』へと向かいました。
 お店の方たちと酒談義等を交わしていると、お迎えのミニバスが来ましたので、途中Junkのオフィースを経由してシャシャロン湾へ向かい、いざ『Junk』乗船とあいなりしました。
 夕食を取りながらのブリーフィングと、機材のセッテングを済ませると、9時近くになりましたので、シャワーを浴びて早々に就寝しようと思いきや・・・ポンプのトラブルで水が出ません・・・
 仕方なくそのままベッドインしました。
 前日からの疲労が蓄積していたので寝つきは良かったのですが・・・
【船室】↓
 3ベッドルームを1人で占領でした。