『4th Day』

 まずまずの目覚めです。
 天候は相変わらず、雨時々曇りと言ったところでしょうか?
 体調も回復し、水中環境にも慣れて来ましたので、これからは記録に残せる映像を撮影して行きたいと思います。
 さて、8時20分から1st Duveのエントリー開始です。
 ダイブサイトはRacha Noi Islandの『East Bay』、いやぁ〜凄い透視度でした。
 30mは超えていたでしょうか?
 これでもって太陽光があれば、もっと素晴らしい景観だったと思いますね。
 でもって、1nd Diveを終えた頃になると、薄日が射す位まで天候が回復して来ました。
 その後、2nd Diveを『Banana Bay』、3rd Diveを『Banana Rock』で行い、Pipi Islandへ移動しました。
 今日はナイトダイブはお預けして、ちょこっとお酒でも飲んで就寝したいと思います。