『5th Day』

 快晴です!!
 やっとプーケットらしくなりましたよ!
 さて、バンコク空港で着陸失敗による事故が発生したとのことを、ブログのメッセージでお知らせ頂きましたが、船上ではまったく話題にも挙がっていませんでした。
 みんなDivingのことしか頭に無いし、無責任かと思われるかも知れませんが、これが休日なんですよね。
 因みに、心配メールなんかも届いていませんでしたが・・・
 てなことで、本日は『Bida Nok Isrand』、『Biga Nai Isrand』×2、『Pipi Re Isrand』(ナイト)にてDiveりました。
 ナイトダイブの後は、ビール&バーボンを飲みながら、まったりしています。
 明日の快晴を記念して、就寝したいと思います。