『6th Day』

 今日も快晴です。
 青空と太陽光の元、デッキで過ごす時間は気持ち良いです。
 さて、本日のダイブサイトは『Shark Point』、『Anemone Reef』、『Docmai Island』です。
 天候も安定して来ましたが、残念ながらJunkでのサファリダイブは、最終日となってしまいました。
 3Diveの後にシャロン湾へ帰航、船内に1泊して翌朝解散となります。
 夜遊びをする人達は、一足先に上陸することも可能ですが、私はいつもクルー達と飲み明かしています。
 何と言っても明日からは、ハードなディープダイブが、3夜も控えていますから・・・


















【注意】↓
 ※ 私のこの笑顔は作り物です。
 普通の顔をしていたら、スイス人のゲストに、無理やり頬を吊り上げられました。