『OWD講習開始ですが・・・』

 昨夜もかなり飲みました。
 Hangの助けが必要です。
 下船後はセブン・イレブンへ直行して、テレホンカード、Hang,ミネラルウォーターを購入、ダイビングショップはまだ開いていないし、ゲストハウスもチェックイン出来なかったため、ロビーで一眠りしていましたが、体調は全然回復しません。
 そうこうしているうちに講習の開始時間となりましたので、ダイビングショップへ向かいましたが、生徒がなかなかやって来ません。
 1時間ほど遅れて到着するも、マニュアル等の資料を忘れて来る始末です。
 結局2時間程遅れて講習を開始しましたが、予定は大幅に狂ってしまい、学科とテストで本日は終了です。
 てなことで、ドイツレストランで夕食を取り、Junkのクルーとちょこっと飲んでから、バーへと繰り出しました。
 Noiちゃんのお店へ顔を出すと、隣のお店のショーに招待してくれました。
 何だかんだで2時過ぎの就寝となりました。
 翌日(すでに当日)はプール講習です。