『Hangの力?・・・』

 昨夜もかなり飲みましたが、7時30分頃に目覚めました。
 でも、2日酔いの兆候は殆どありません。
 さすが「Hang」は効きますね。
 取り合えず事務所へ電話を入れましたが、特段の用件は無いとのことでしたので、講習の開始時間までパソコンに向かいました。
 さて、本日は限定水域ダイブ(プール)講習を実施しましたが、3科目終了出来ませんでしたので、翌日へ繰越となってしまいました。
 片言英語を交えての講習は、やっぱり難しいですね。
 てなことで、夕食をシープドレストランで済ませてから、1時間程フットマッサージを受けて、11時には就寝しました。
 何と健康的なことでしょう。
【Hang】↓