『OW講習開始』

 昨夜は、不本意ながらも?健全な夜を過ごしましたので、今朝の目覚めは極めて快調です。
 本日は、やり残しのプール講習を片付けて、OW講習のDive1とDive2を実施しましたが、昨日の特訓の成果が現れたのか、極めて順調に終了することが出来ました。
 てなことで、早々にビールを飲み始めた後に、イタリアンレストランで夕食を済ませ、プールバーへと繰り出しましたが、ここでも現地ルールでの勝負となり惨敗を喫しました。
 その後は・・・・
 いささか安心したためか、2時過ぎまで飲んでしまいました。
 1st Dive・エントリー:13時53分・ダイブサイト:Phuket「Paradise Beach」(楽園)
 2nd Dive・エントリー:14時46分・ダイブサイト:Phuket「Paradise Beach」(楽園)
【下午茶?・・・】↓