『編集後記』

 久し振りにSっちゃん(塩バー)がDiveりましたが、相変わらずあれやこれやと注文が多いお方(確かAB型?)です。
 自分の脂肪が増えたことを棚に上げて、ウェットスーツが『きつい、きつい』と文句をたれていました。
 でも、結構マメに働いてくれるので良い人だと思っております。
 さて、帰り支度を済ませていると、S口さんが『私のロングジョンが無いけど、見かけませんでしたか?!』(2ピース・ウェトスーツのジャケットでは無い方)と聞き回っていましたが、なかなか見つかりませんでした。
 私がふとSっちゃんが使用しているテーブルへ目を向けると、そこには男性用のロングジョンが・・・
 そして、良く良く見るとS〇k〇g〇・・・と記名までされているではありませんか。
 当然ながらウェットスーツ・ハンガーには、“ささやか”ながらもバストを考慮したロングジョンが吊下がっていました。
 おっぱいバカのBK子ちゃんのだったら区別がついたのに?・・・
 私もそうですが、物忘れを自覚し始めたら必ずメモを取る等の習慣を身に付けなくてはなりませんね!!
 過去の動画はこちらからアクセスし、「高画質で表示する。」を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771