『雨は止んだものの・・・』

夕焼け

 今日の館山は時折り薄日が射すものの、海はかなり荒れ荒れ状態でした。
 仕方がないので午前中は様子見のため待機し、昼食を摂ってから何とか1Diveすることが出来ました。
 ところが、水中も荒れ荒れで透視度は2m位・・・
 70分近く水中にいましたが、あまり遊泳しまかったため、大したネタはありませんので悪しからず。
【ヒトデヤドリエビ】↓

【オトヒメエビ】↓


アミメハギ】↓
 今更ながら、体色を変化させて擬態する姿に驚きました。

ウツボ】↓

ケヤリムシ】↓


【夕景】↓
 忘年会の前に見物から撮影しました。
 さぁ〜これからが本番だ!!
 きっと明日はDiveれないと思いまぁ〜す!!

 過去の動画はこちらからアクセスし、「高画質で表示する。」を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771